昨日 娘は午後休み貰って

コンサートに行っていました!


カレンダーに

 ちさと みなとみらい

とだけ書いて有る


念のため

夜ご飯の用意は片付けないでおきました

歩いて帰ってきた娘は

10時に夜ご飯もぐもぐ


コンサートのプログラム見ながら

高校生が

 全部知っている曲?

 これってどんな曲?

とか親子で会話が弾みほんわか

知らない曲は検索して確認

今は便利だなぁ~


アンコールだけ録画オッケーらしいので

娘のスマホをみんなで鑑賞!

パフォーマンスが凄い……


私の知っている音楽家の方達は

ちさとさんや葉加瀬太郎さんに対して

眉をひそめられる……

(曲芸とか言っていたかなぁ滝汗)


感激屋の私は

ちさとさんも葉加瀬太郎さんも

 凄いなぁ

としか思わなかったけれど


堂々と否定する声を聞いて

それにも感激した真顔



朝は 

小澤征爾さんが

一番好きだったと書いて有った

 子供と魔法 オペラ

を、聴いて偲んでいました泣



さて、今日は月1の会議

筋トレ経由なので途中

コンビニのイートインで

温めて貰ったおにぎりは美味しかったもぐもぐ
スープは和風ではなくて中華風でしたあせる
和風が良かったので選択ミスニコニコ

イートインだと10%の消費税


会議は友人の司会で

おだやかに終了しましたおやすみ