カンナ | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

 

 

 

金曜日は、母の受診日でした

内科と整形外科にかかるのですが

内科は、すぐに終わりました

でも、整形外科は、新患が多くて

結構時間がかかりました

その中に母の友人(亡くなりましたが)の

息子さんが来ていて

母の手を握り

おばちゃん、いつもまでも元気でいてねと

母も嬉しそうでした

いつも通る道のカンナ

今年は、花が少ないです

カンナの花言葉は

「情熱」「快活」「永遠」「妄想」「尊敬」 

変わりなく続くという「永遠」の花言葉は

結婚祝いにふさわしく

「情熱」「快活」はポジティブで活動的な人へ

贈るのに最適でしょう