良い週末をお過ごしください | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

 

金曜日

母の受診日でした

主治医から、最近元気になったねと言われ

母は、照れていましたよ

来月は、90歳

先生も嬉しそうです

ゆっくりでも、歩くのが凄いと

ほめてくれました

母も、この一年近く

安心して生活で来ていると言ってました

娘が、いつもいてくれるからと

やっぱり、夜勤の時は

不安だったのでしょうね

親孝行ができて、良かったです

今日は、満月

ストロベリームーン

みれたらいいなぁと思います