誕生日、翌日のヤマセミ | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

 
 

 

16日、朝から張り切っていつもの川に行きました

車が数台止まっていた

そして、6人くらいの男女

カメラを持って並んでいます

あ~~あ

諦めて帰りました

多分、翡翠狙いでしょう

しょんぼり帰ったら

ヤマガラちゃんが、出迎えてくれました

午後から、再度行きました

誰もいませんでした

ヤマセミが出てきたけど

電線が邪魔

上手く撮れたのはこれ一枚

散歩中の女性が話しかけてきたので

写真撮りながら対応しました

いつも、散歩のときにヤマセミをみかけるそうです

「良い趣味をお持ちですね」なんて言われて

ちょっと、鼻が伸びていました

 

動画は、風が強かったので

揺れ揺れです