イベントが中止に | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

 

今年小学校を卒業する夢ちゃん(^^

卒業に向けて色々取り組んできました

お別れ会

感謝会

中止になったそうです

琴美ちゃんや幸輝君・美桜ちゃんも

手紙を書いたり、練習をしたりしていました

がっかりですね

さっき、ニュースで3月2日から

学校も臨時休校にと安倍首相が言ってました

卒業式は3月19日

縮小されるようです

憎きはコロナウイルス

19日は私もお休みをとっていました

仕方ないのかなぁとも思いますが

楽しみにしていただけに夢ちゃんが可愛そうです

早く

終息することを祈りたいですね