写真対決 12・15 | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

イメージ 1
15日保育園児の生活発表会から戻り
奴と夢ちゃんといつもの川に行きました
写真対決
そうそう
この前のポリスの話を奴にしたら
失礼な警察官だね~~
70歳くらいならそう言われるかもね
よく観てほしいね
だって
こういう言葉が返ってくるとは思っていなかったので
少しびっくり
奴も成長しました
(●^□^●)
今回は奴は一眼レフ
これ大人になったら頂戴といつも言います
イメージ 7
どんな所でも
ピョンピョンと行きます
イメージ 8
写した画像もチェックします

奴撮影
イメージ 2
なんだか憎いくらい
よく撮れてる
イメージ 3
私の撮影
イメージ 4
(●^□^●)

奴撮影
イメージ 11

イメージ 10
私撮影
イメージ 6
カワセミいましたが
川を挟んだ向こう側
イメージ 9
カワセミを見つけてくれたのは奴
ようちゃんの好きな鳥がおると

まだ続きます

イメージ 5

転載元簡単壁紙モードは: 自己満足?ブログさんから