美桜ちゃん、すくすく成長しています | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

イメージ 1
 
 
 
 
 
 昨日は夜勤でした
本当は公休でしたが、病欠者が出て
急遽夜勤となりました
今月、2回目の助っ人夜勤です^^
夜勤から戻り眠っておりました
物音で目が覚めると
天使
美桜ちゃんがいました
疲れも吹っ飛ぶ嬉しさ
ママが買い物に行ったので
美桜ちゃんとお留守番
ジィジも体調がよさそうだったので
3人で遊びましたよ
私たちが遊んでもらった^^
 
もうすぐ、10か月になる美桜ちゃんです
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
ママがいなくても
全然、ぐずりません
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
転載元 簡単壁紙モードは: 「こころ★ゆりかご」melody~♪さんから