明日から2月ですね | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪
 
ここ数日、バタバタしておりました
天使達のジィジが倒れ
救急車で運ばれました
胆石でしたが、石がつまって胆汁が流れなくなって
いたそうで、後数日遅ければ命にかかわったと
ドクターに言われました
黄疸も出ていました
来週に手術も決まりました
伯母が、車に乗れないので、連れて行ったり
 
ジィジが救急車で運ばれる時
『ジィジが連れて行かれる』と号泣した
こうき君
ジィジの手を握り、はげましたとか
 
 
美咲ちゃんたちのママも風邪でダウン
美桜ちゃんを子守していましたよ
美桜ちゃんはこっちに2日間泊まりました
夜は伯母がみましたが
昼は、私です
でも、可愛くて可愛くて(*゚▽゚*)
 
ちょうど、有給消化でお休みでしたから
よかったです
少し、落ち着きましたので
今日から少しづつ訪問させていただきますね
 
天使達のジィジ
新しくおともだちになられた方は
?でしょ(*゚▽゚*)
 
6人の天使達は
私の母の妹の子供達の子供
(私の従兄妹たちの子供です)
母と伯母が年が離れているため
私が母親でもおかしくないくらいです
私には子供がいませんので
昔から、自分の子供のように接してきました
その子達の子供達ですから
私の『孫』のような存在です
保育園の先生達も私のことを
『おばあちゃん』と言いますよ(*゚▽゚*)
抵抗はありません
 
そして、6人(美桜ちゃん以外)は
私のことを『ようちゃん』と呼びます
美咲ちゃんたちのママが
子供のころ
かずよちゃんといえなくて
ようちゃんになりました
それが、天使達にも伝わってます
 
2月16日には天使達の
音楽発表会があります
休みを取っていますので、楽しみたいと思います
 
今日は、明日から仕事なので
寝ますが
明日から、訪問・コメントさせていただきますね
 

 
簡単壁紙モードは: 自己満足?ブログさんから