コメリ川崎支店へ行ってきました | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

今日は 久し振りに天使達と休みがあいました
迎えにきてぇと電話があり
いってきました
信号待ちで美咲ちゃんが言います
『ようちゃん コメリに行った』
『行ってないよ』
『美咲も琴美も0回』
『由梨菜たちは1回行った』
『ママたちも1回行った』
で・・・・
『0回の3人で行ってみようよ』
妙に納得した私
『じゃ~行こうか』
行ってきました
 
コメリ
昨年の12月にオープンしました
美咲ちゃんとことみちゃんの目的は
 
ペットショップ
 
犬・ハムスター・ウサギ・猫・インコ・カナリア
熱帯魚
 
楽しそうにみていましたよ
 
でも ワンちゃん高額ですね
私の給料より高い(*゚▽゚*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3

 
žºܸµ 簡単壁紙モードは: 自己満足?ブログ さんから