夜勤報告 | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

16日の夜勤 巡回に行ったリンダがあわてた様子で戻ってきた Iおばあさんが、ベットの上でお金を数えてる それも10万円くらいある 二人で行ってみた そぉ~^ときずかれない様に覗く お金はしまった後だった とりあえず、明日報告しようということで。。 そして、1時間後、私が巡回に すると、やっぱりお金を数えてる 10万どころじゃない 私の殺気を感じたのかおばあさんと目があった 『どうしたのですかぁ』 『ここの支払いがあるからさげてきた』 『大金ですね』 『う~~ん、たいしたことない』 普通なら、預かって次の日に事務所にあづける でも、このおばあさん、普段から盗られ妄想が。。。 リンダと話し合い、巡回時に確認して 明日、事務所に報告することにした そして、このことを報告版に書く 私は、いつもお年寄りの言葉をそのまま書く それが、面白いと主任達 和代ちゃんの報告版みると、笑えると また、楽しみだとも

壁紙は蒼月さんから



I氏 23時30分ごろ、巡回時にベット上にてお金を数えている様子ある。
10万円くらいある。
24時30分、巡回時、ベッド上でお金を数えている。20万円以上はある
隠れてみていると、目があったので『どうしましたか』と声をかけると
『ここの支払いがあるからさげてきた』
『大金ですから、預かりましょうか』
『いいや、たいしたことないから、もっちょく』
『じゃ、バッグにいれて、手でしっかり、持って寝てくださいね』
朝、指導員へ報告する

と、以上のように書いた
他の人の時も、こういう風に書く

主任達に言わせると

『隠れてみていると、目があったので』

↑ここが面白い・かずよちゃんらしいと

本人はいたって真面目に書いているつもりですが。。。イメージ 1