ウ~~~ン。コレッ、と、言う事もなく毎日が過ぎていく | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

  最近は、コレっといったネタもなく^^ 新しい入所者も数人はいり 新鮮な気持ちで接しております 情報はあるものの 情報だけを信じるわけにはいきません 新人の101歳のおばあちゃん 情報では、暴言・暴力あり ところが全然。。。 おとなしいし、勝手に動く事もない 時々はあるけどね でも、夜に動くとすぐにわかる 杖に大きな鈴が2個ついている それが、夜中に シャリーン・シャリーンてなるんだ(^^) オムツ交換だって、腰をクイッって、あげてくれるし 協力動作もバッチリ 食事はあまり食べない だから、高カロリーのジュースを飲んでもらってる そうそう、陰謀ばあちゃん、またまた 延長になりました この調子だと、多分、長い付き合いに。。。 来月、3日は節分 寮父が、鬼になり お年寄りを楽しませます 毎年、弱い鬼で・・・

壁紙は
美人屋さんからいただきました