あ~~腰が・・・・・・ | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

イメージ 1

それは、12日の夜勤に起った。 夜中の12時、他の二人は仮眠中 私は一人で、2時間を頑張っていた 巡回中に徘徊ありのS氏が 自力歩行で立っていた。 ヨロヨロっと、転びそうになった すかさず S氏を抱きとめました。 その時です・・・・ 腰が「グキ」っと。。。。 でも、まずはS氏をベッドに移動 寝たのを確認 巡回を続けました コールがなると寮母室まで戻らなければ コールが鳴りました 戻ろうと身体の向きを変えると 痛みが・・・・ それからは、いきなり後ろを向かず 廊下を大回りして コール対応をしました 無事に2時間を耐え 二人が戻ってきました。 早速、ズボンを脱ぎ パンツをハンケツにして シップを貼ってもらいました 今も痛いです。


イメージ 2





ほどの、忙しさのなか

    休みをもらうわけにもいかず

イメージ 3