今日は休みだったのでパチンコに行った | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

大江戸捜査網を打ちました
朝10に家を出て用事を済ませ行きました。
冬ソナは相変わらず多い(パス)むつごろうもおおい(パス)ウルトラマン今ひとつノラナイ
大江戸捜査網少ない3人ほど座ってた、でも、左から3番目に座った(昨日3回大当たり)
4000円で確変おお当り。突確含めて5連荘。この後が、なかなか玉が増えない(--)
粘って粘って(我慢して)30回かけた。(このうち突確6回)結局5杯変えた。20000円の収入
でも疲れた。気持ちよくだ~~~とかかればいいんだけど(--)
明日も休みだけどこの店には行かない。明日、開店の店に行く。
ロト6も買いに行かなければ