雨が降ってます(九州です) | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

今日は夜勤明けでしたが、疲れきってバクスイしてました。
寝てても足が痛くて。
昨日もダッシュ何回したかなぁ。今、おからダイエットクッキーをぼりぼり食べながら書き込みしてます
ダイエットのつもりで買ったけど、間食用になっています。今から3袋めのに入るとこ(‘‘)
まあ、ダイエットというのは無理ですね。昔、スイミングに毎日行き。間食も控え。友達もなくし(付き合い悪くなったから)。一年で15キロ痩せたことあったけど、合う人ごとになんか病気でもしたの?
なんて言われ、それを口実にやめたら、ものすごく太りました</fonto>
それを今何とか維持してます。
スタイルも気にせず、化粧もおちまくりで、毎日仕事に没頭してます