A主任から電話があった | マイペースな日々のブログ

マイペースな日々のブログ

7人の天使達の成長
趣味の写真(素人)
マイペースで自己満足なブログです

私は2日間仕事が休みだったが、2日間めちゃくちゃだったとA主任から電話があった。
内心、「ざまあみろ」とおばさん根性丸出しで思った。
こんなおばさんでもいると割りと役に立つんだ(vv)
明日が楽しみだ。M坊ちゃんと入浴係りだ。少し、セクハラして、少しやさしくして、ものすごく怒って仕事しよう(vv)
A主任も頭痛いだろうね(--)わからん人が多すぎる。これは若い・年増関係ないね(--)
自分がされて嫌な事は人にもしてはいけない。これがわかってないね(--)
一日の流れを頭に入れておけば後は簡単。皆、余裕がないね。
まあ、私も足を引っ張らないように頑張ろう