普通の日。 月曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはくもりお月様



今日の気温

最低気温  15.7℃

最高気温  27.8℃


雷 濃霧注意報注意



私が寝る為に2階に上がると付いてくる方々下矢印

一定の時間に私が2階に上がらないと、コムギくんもラテ君も迎えに来ます。



私より常識が判るニャンズです。ちゅー


女の子、体調回復したようです。

部活OFFでお友達に会ったり、歯科クリニックで受診したり、良い一日を過ごせたのではないかな?って思います。


明日からまた、娘女の子は早朝から部活があり、暫くハードな日々が待っています。


週末には娘に会いに行くつもりです。

女の子「フルーツ食べたい」って言っていたので、何とか応えたいな。



普通の日って何か良いですよね。


では、また!