スタンプラリー。 火曜日。 | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんは晴れくもりお月様



今日の気温

最低気温  15.3℃

最高気温  25.0℃


濃霧注意報注意




東川町の 道の駅 ひがしかわ「道草館」駐車場🅿️で朝を迎えました。

一旦、朝ごはんを食べに旭川の吉野家を目指し向かいましたが……朝って営業してないアセアセんですね。

松屋で朝ごはん食べました。

咀嚼すると、目が覚めます。




まだ、あちこちの道の駅が開館されていないため、美瑛町の「青い池」へ下矢印車DASH!


青いソーダ下矢印


もちプルゼリー?だったかな?

冷たくてもちもちしていて美味しかったラブラブ下矢印


美瑛町 道の駅

道の駅びえい 「白金ビルケ」

道の駅びえい 「丘のくら」

それぞれでスタンプ!デジタルスタンプも。

丘のくらの売店で購入したカレーパンを食べながら南富良野を目指しました下矢印車DASH!


恐らく23年振りの訪問になります。

道の駅 南ふらの  下矢印

スタンプ。

いや〜びっくりポーン

たくさん施設が増えていて、賑わってましたよ。

撮りきれませんでしたが、素晴らしかった下矢印


森のパン屋でチーズのパンとオレンジクリームパン、カレーパン下矢印

価格もリーズナブルでもっと買いたくなる程でした。

フードコートやレストランなどたくさんあり、よりどりみどり。

餅屋さんで串だんご買いました。

お茶もそこで飲みたかったけれど、先に進むため、テイクアウトで。



高速使って音更町へ車DASH!

道の駅おとふけ「なつぞらのふる里」に到着。

お昼にインデアンカレー下矢印

お腹いっぱいグッド!


素敵な景観


めちゃくちゃ広大でした。


その後……

道の駅ガーデンスパ 十勝川温泉 (こちら休館日でデジタルスタンプのみ)

道の駅 しほろ温泉

道の駅 ピア21しほろ

道の駅 かみしほろ

道の駅 あしょろ銀河ホール21

道の駅 オーロラタウン93りくべつ


それぞれスタンプ帳とデジタルスタンプを押して終了!

また、行きたい所が増えましたラブラブ


楽しい1日とちょっと。

夫に感謝です。



では、また!