シーズンなんだね。 金曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはくもりお月様

夏至



今日の気温

最低気温  12.1℃

最高気温  20.7℃


濃霧注意報注意



クリーニングなどを引き取りに車DASH!

車を走行させていると…トラックから小麦??の破片??がめちゃくちゃ車体に飛んでくる!

小麦の収穫シーズンなのかな??

車が凄く汚れちゃいました。

汚れ過ぎて何だか笑っちゃう。ちゅー笑い

すき家で昼ごはん食べたり、娘女の子のスカートをクリーニング屋に引き取りに行き、息子を実家へ送り届けたり、オイル交換したり、洗車したり所用を済ませてきました。



家路につくと…だんだん雨足が強くなってきて、自宅近くは大雨で…クリーニングで引き取った物は車内に残し、食料品などを降ろして急いで家の中に入りました。


夏至の今日は雨でしたが、

夏の雨の匂いがしましたよ。


今年は寒い初夏でしたが、しっかり季節は巡っているようです。



今日は、娘女の子からLINE電話がありました。

部活のこと…色々あるのね。

頑張っているから、色々ある。

頑張って!



では、また!