あたたかさ続け! 金曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんは晴れ星



今日の気温

最低気温  3.0℃

最高気温  22.9℃


注意報 警報なし



今日はあたたかかった。

さてさて…

先日、お出かけした時に食べたご飯。

夫はじゃがいもカレー。私は清里産小麦のかき揚げうどん。

地産地消。ホント美味しい。何度食べても美味しい。


ドレッシングも清里産。

北海道で生まれ育って良かったと思う。

美味しいものいっぱい!



帰宅後に夫とお茶の時間。

マグには黒ごまラテ。



私はストロベリーティーとクッキーシュー

食べるの大好き夫婦。

あの日ソフトクリーム食べるか?考えていましたが、霧雨降る肌寒い中だったので、シュークリームに変更。あたたかい飲み物と絶妙な組み合わせ。


美味しい音譜満足でしたよ。



さて、今日のお話に戻ります。

娘とLINEでこまめに連絡取りながら、明日のセレクションのサポート。

準備万端かな??

楽しんで札幌へ行ってらっしゃい!


では、また!