エライ久しぶりのメニューは。 月曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはくもりお月様



今日の気温

最低気温  7.5℃

最高気温  18.6℃


注意報 警報なし



何年ぶりだろ?

納豆パスタを作ったのは。

美味しかったからか?

夫が何度も鍋に近寄っては盛り付けて「おかわり」をしていました。

麺は4人分くらい。

たらふく食べました。

誰かのレシピとかじゃなく、自分で「こうしたら、美味しいのでは?」で作ったものです。



和風パスタもなかなか…自分の作り方があります。

コツは、少な目のお湯で茹でて、アルデンテより少し柔らかめ。

他所の方がコレ好きかどうかは、わかりません。

家族やら親族は、コレが好きで、親族から作り方を聞かれたりしたものなので、お世辞での美味しかったでは無くて、自宅でもホントに食べたいものだと思ってくれたのかな?って思います。


今日も私にビッタリのコムギくん。



今日は珍しく、娘からLINEなし。

寝落ちしたかな?


では、また!