つべこべ。 水曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんは晴れ星



今日の気温

最低気温  -1.1℃

最高気温  13.2℃


強風 融雪 なだれ注意報注意



先週土曜日にせっかく出向いて出来なかったオイル交換を今日こそしてもらうため、北見市へ車DASH!

途中、東藻琴の道の駅で腹ごしらえ。




私は桜豚と長芋丼下矢印



夫はラーメンチャーハンセット




オイル交換は2時間後との事で、

TSUMUGIさんでソフトクリームを下矢印


好きなトッピング選べるから楽しいラブラブ


お店屋さんは、何にも悪くないけど、

今日も「私の行きたい所に行け無かった。」

全部「夫の行きたい所ばかり」


食事も好き嫌いが多すぎる夫に合わせると、私の身体に負担がかかる。

心身共に疲れてしまう。


「何処に行く?」って訊いておいて、違う所に行く夫。いっつもラーメンかカレー。

胃が痛い。


連れてもらった側が何故疲れるのか?

…そう思う人も多いかも


そのラーメンも決して安くはありません。

私はただ同じ金額で

果物と

野菜食べたい

ただ、それだけ。



偏食過ぎて胃が痛い。



今夜はつべこべ…そんな記事になりました。



では、また!