ワラワラと。 木曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはくもりお月様



今日の気温

最低気温  -3.7℃ 

最高気温  -1.2℃


注意報  警報なし



ワラワラと忙しい一日でした。

仕事もこれまでに経験をしたことの無いものもあり、身体がクタクタゲロー



とりあえず、娘女の子の入学する高校の選択科目などを記載して書類を高校に発送しました。



芸術科目は、音楽か美術の二択。

女の子は音楽を希望。



他に表現云々の選択科目は、第二体育でラグビーを選択しました。



単位制普通科なので、将来のことも考えながら科目を選択しています。



音楽に決まれば良いね。



では、また!