卒業式。 金曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはくもり右矢印晴れ星



今日の気温

最低気温  -10.9℃

最高気温  4.9℃


注意報 警報なし



卒業式卒業証書の朝は、晴れ渡った良い天気桜




たくさん撮影できました。

この他に柔道仲間や吹奏楽部仲間と撮影しました。



柔道や吹奏楽部のホルンパートの後輩から下矢印

たくさんありがとうございますウシシラブラブ



盛り上がって帰宅時間が予定より大幅に遅くなりました。

本当に盛り上がって良かったラブラブ



これにて我が家の子供たち2人の義務教育課程は終了となりました。卒業証書

女の子が生まれて約1ヶ月後に息子男の子の小学校生活がはじまり、15年間…色々ありました。

最後はこんなに感動して涙するとは思ってもみなかった。


女の子と暮らす日常は後数週間後に終わろうとしています。

巣立ちの時期。寂しい気持ちもありますが、良い人生を送って欲しいなぁ。


では、また!