英ナビ。 火曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはくもりお月様



今日の気温

最低気温  -5.7℃

最高気温  -2.1℃


風雪 なだれ注意報注意



女の子、今日も元気に登校学校しました。

今日は一日降雪があり、今は風が強くなっています。


放課後、公立高校の受験票を受け取り、当日の行動について説明を受けてきました。


受験日まであと7日になりました。


さて、帰宅してから直ぐに英ナビで先日の英検二次試験の結果を検索しました。

結果は、



合格お祝い

です。



中学校生活最後の検定は合格で終える事ができました。合格



これで心置き無く公立高校の入試に挑めます。

あとは、元気に受験日を迎えるのみ。



プレッシャーを楽しもう!



では、また!