残り僅か。 土曜日! | ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ちゃこっぺと子供達とニャンズ

ラガール高校生と求職中の息子の母親であり、3匹の猫のママです。

ラグビーやスポーツその他日常の話を書いています。

こんばんはくもり



今日の気温

最低気温  -8.9℃

最高気温  -1.4℃



注意報 警報なし



今年も残り僅かとなりました。

お仕事を始めて約10日。

23年振りのフルタイム。


身体が…しんどいチーン



なんだろ?

今年は激動の一年でした。

女の子は…

3月の水戸市での東日本大会ラグビーに出場したこと。

昨年11月に生徒会執行部に立候補し、信任投票で当選し、今年12月までたくさんの行事で職務を全うしたこと。

昨年秋より入部した吹奏楽部。

ホルンにチャレンジ‼️

パートリーダーもさせていただきました。

地区コンクールは銀賞。

9月、ジュニアラグビーのジャンボリーに参加。

11月、熊谷市で開催された東日本大会ラグビーに出場。 準優勝。

12月、東京で開催された全国大会に。


娘一人だけ、グラウンドに上がれず。

交代選手の立ち位置でノーサイド。

2日間が終わりました。


この件に関しては、ちょっと保留。

ラグビーさせて欲しかった。


先日、娘の目の病気が、発覚。

今はラグビーが困難な状況。


色んな思いが残る年末になりました。



まぁ、後…

エゾシカと衝突すると言うアクシデントもあり、予定外に車の購入など…

様々な出来事ありました。


人間関係では、様々な方に救われました。



色んな出来事に感謝🙏



では、また!