2歳お誕生日 シーパラダイス | UCOLOG♥︎︎∗︎*゚

UCOLOG♥︎︎∗︎*゚

日々のことを自己満足に書いているだけです(^^)

この3連休は久しぶりにフル回転で遊びました(^^)♡

中日の16日に息子は無事に2歳の誕生日を迎えました!!

初日の15日は前祝いということで
八景島シーパラダイスへ🐬

連休ということで予想通り混んでいたけど
お昼過ぎに向かったので、道路も渋滞することなく、駐車場も近くのところに停められました。

アクアリゾートパスで水族館へ。

普段はお魚大好きな息子だけど
人の多さに圧倒されて固まりました。笑

{05382274-9732-4CD9-8DE8-1032D0270627}

{734F3DCB-53EB-41F9-959F-6B0A2686E3BF}

{70D84CA1-01D6-4C95-A193-974E70A3CDAC}

{EB27E8F9-776F-47FF-BE7F-90C104AB2815}

基本は抱っこですごしました。笑
でも大好きなエイには喜んでいた。

{F2783E3A-51E7-41F4-8CF7-6D7D80CFE9AF}

{3A880741-BA8C-492F-AB2E-09D619E2D44A}

{A6A579E9-0C15-4783-ACA7-7BE0CA8D851C}

イルカのショーはももクロとのコラボ。
最初から最後まで大人しく座ってみれて
拍手も上手に出来ていました👏🏻

{BF2E9E25-6E2F-40CE-A71C-D76351A9580B}

水族館を出ても相変わらず抱っこ星人。

お誕生日ということで特別に風船を🎈

{136ACFED-C304-496E-AC5B-51153C54387D}

このときめっちゃテンション上がってました。
高額に夫は驚きを隠せず。笑

{0226407F-243C-44F7-82FC-A1FF784B1539}

{675886D3-5D1F-41A5-A769-74CA93A6FA33}

結局息子はサメの風船を選んで
とっても嬉しそうにしていました🦈

{A45E9F39-FB4A-4C99-A0EA-5A596E33720B}

{D17556D9-5209-4873-9750-FDB62D8BFF17}

ふらあいラグーンの方では、ナマコやヒトデが触れるスポットを大変気に入り
出たくないと何回も泣かれて、再入場したり。
しかし自分では触らない。ママ、どうぞ と言われる。笑

{16771D9C-F79A-4192-9D3C-273874F67B82}
{4A15E55A-504D-444F-B1A8-F704E9FAA3D3}

年末によみうりランドの乗って大泣きしたメリーゴーランドも、
今回はニコニコで乗れました。
手を振る余裕も。成長を感じた〜。

最後は花火まで見ることができて、
息子も初めてみる本格的な花火に釘付けで
大人しく見入っていました。

抱っこ抱っこで大変だったけど
喜んでくれたようで良かった〜。

でもやっぱり外は暑いし、八景島は広いしで
なかなか体力を奪われて大変でした。笑っ 

次は空いてるときにリベンジ🕺🏻

でも夫も出国がのびて、3人でお出掛けできたので、息子も嬉しそうで本当に良かった〜。