新しいマザーズバッグとお洋服 | UCOLOG♥︎︎∗︎*゚

UCOLOG♥︎︎∗︎*゚

日々のことを自己満足に書いているだけです(^^)

ネットで注文していた新しいリュックが

先日届いた♡♡♡

ちょっと前に、世のママさんが8割がた持ってるのではないかと思われる

アネロのリュックを購入したんだけど

使い勝手がかなり良いだけに

まぁママ友さんと集まっても被る被る笑い泣きアセアセwww

沢山色はあるし、完全一致はないんだけど

ちょっと勝手に気まずくなってしまい・・・

1.2回使って売ってしまった。


んで、使いやすさと好みでいろいろチェックして

ランバンオンブルーやマリメッコのリュックが気になりつつも

お値段が気に入らずwww

これにしたー!

{12D8A758-CFC6-4236-AFE8-9E8F6F4B929D}

helloluluのリュック!

いつもは黒とかグレーとか無難な色を選ぶけど

ビビットな赤がかわいくて冒険。

防水加工だし、いっぱい入るし、背面チャックあるし

しいていえば、サイドポケットが欲しかったけど

でも他の人と被らないし気に入った(*^^*)

前から使ってたリュックは非常用の荷物を入れて

玄関にスタンバイ。

義母からもらったヴェラブラットリーのリュックと

2個使いして行きまふ。


あとはSHOPLISTで予約してたものが到着。

結構待った~チーン

{2134AF7A-BABF-4C0D-B596-E0E24A8E5890}

{298F5AE2-70A9-4DED-8CF2-FAAAA246576A}

サロペットとワイドパンツ!

両方ともめっちゃいいー。

特にワイドパンツはずっと欲しくて

裾が切りっぱなしになってるところがかわいい♡

一緒に買った別店のスウェットは失敗。

全然写真と違ったームキー

まぁ安いし部屋着にするよ。

andMeは結構外れなくてお気に入り♡


この夏はもう洋服買わない・・・でいたい・・・(俄然弱気)