こんにちは

こんばんは

今日は

日常のあるあるを

だらだらとww

 

0時過ぎてからの「明日起きられるかな?」

「あ、今日だった」という一連の流れww

充電してたつもりが朝起きたら・・・

できてなかった

 

砂場って、どのくらいの深さまで

砂なのかちょっと気になるよね

「CMの後もまだまだ続くよ!」って言っておきながら

あまり続かないよね。

 

「昨日オールしたから超眠いわぁ〜」とか

そんなドヤ顔で言われてもねww

「この間ディズニーランドに行ってきたんで、良かったらコレみんなで食べてください」って

手渡された場合の

8割方チョコレートクランチww

 

本日の動画

 

でかいwww

草食なのにwww

 

趣味なんで~ww

 

 

 

 

これはない!!

マジに