昔、マジカル頭脳パワー!!っていう番組があったそうです。

 

私はリアルタイムでは見ていませんでしたが、両親が好きでビデオ(VHS時代のアレ)を撮っていたのが残っていたので、ちょっと見てみました。

 

板東英二さんや所ジョージさんがすごく若い!

 

所ジョージさんがトップをたくさん取っていたみたいです。

 

今で言うとロザン宇治原さんみたいなポジションなんだろか??

 

所ジョージさんって笑ってコラえてとか、ダーツの旅のイメージが強いですが意外でしたね。

 

ネプリーグなんかも長寿番組ですけども、マジカルバナナとか流行ったと親が言ってました。

 

昔の映像も見れて面白かったー。