田舎者 | Meubish The Real

Meubish The Real

Meubish ( メウビッシュ )

田舎者

歌詞

俺とあいつ 晒し者 田舎者
都会に消えた 小心者
デジカメ 片手 渋谷ハチ公
腕時計下 リストカット跡
時計の針は 幻想 ジャスト
まわり気にした過去 あいつのこと
僕ら私「一発当ててやろう」
財布ひとつ 本日 上京
五分五分 もしくは 9 – 0
新宿 アルタ ホームレス男
逆ナンでヤクザ レイプの過去
アイスブタれ すべて 心 オンボロ
お揃いのペア どっかのパチモン
彼氏 パチンコ「5万負けた」どうの
先輩殴って 職場解雇
所詮 田舎者 よくあること

スカイツリーがどうした? 田舎者
あのビッチは玉の輿どうの
噂に聞いた アダルト裏ビデオ
闇市じゃ高値 King Bed
あの女は 田舎者 まわしもの
僕は僕で 晒し者 笑い者
一夜の酒 快楽 One Night
シャワーんときぬかれた 財布ごと
夢中でシメた 首の根っコ
女は即死 ベランダ 逃走
自ら選んだ 犯罪者の身
サイレン響き ライト消したポリス
ケータイ使えば 逆探知
世間にくらわすか デカいパンチ
所詮 奴は「田舎出身」
そうさ 自ら選んだ 転落死

噂のあいつ 僕は時の人
満足感で消えた よくあること
ブログでグチる 未来や予想
オーバーサイズ 上下 Red
イベントに奴の葉巻 姿なし
名が知られ飽きた そうさ それがオチ
吸い殻のあと 姿に 夢はなし
天使より悪魔 黒い歴史
親友のあいつは一般家庭
バカな俺は Dr. Dre
友達の君も相当バカ
バカな私も 当然 Rihanna
いいか Buddy 友達 お嬢さん
あきらめてもいいが どうか「負けるな」
ワザ スキルより 気持ちが先行
母さん みてくれ 僕のハート

Rap by Meubish 2012