{27B50E1D-8472-4064-820D-FED04299D498:01}

こんにちは

お笑いYouTuberのkenjiです。


元々、大阪生まれ、大阪育ちで

お笑いが大好きなアホなやつです。


お笑いがマジで大好きで、ダウンタウンさんを

神様やと思ってます。


そんな僕も一度はお笑い芸人になろうと

必死で何とか食っていけるようななりたいな

と思っていましたが


現実は甘くなく、自分のトークでは

達を笑わせることができても

テレビに出て、活躍できる芸人になるには


自分の努力では限界やと思い、

芸人という道を渋々、諦めました。


そのため

まったく興味のない営業マンなり


好きなお笑いは封印して

上司の親父ギャグにお愛想笑い。


突っ込みたいけど、お口にチャック。


言いたいことが言えず

おもんないことで、笑わないといけない


笑えない生活、、、


いつも思うことは、


あ~こんなハズじゃなかったのに


なんで、俺だけこんなことに、、、


毎日、過去の自分に嘆いたいたときに

ある男性に出会いました。


この出会いが俺の人生を劇的に変えて

くれました。


これがまさに奇跡的な出会いで

収入、人脈、考え方(マインド)が

一遍した出来事でした。


その方の仕事はまさに

今回のブログのメインである

『YouTube』を使って

ビジネスをしている人だったのです。


俺は当時、YouTubeは見てたけど

アップロードなんてしたことなかったし


そもそも、それがお金になるなんて

意味がわかってなかった。



もしかしたか、あなたもホンマは

わかってない人なんちゃう??


俺はその方に出会いYouTubeへの

投稿の仕方から


人気動画の作成法を知りました。


ただ面白いだけではなく

人気動画にするテクニックがあるんです。


あなたはこのテクニックを知らないと

動画を投稿してもアクセス数は増えず

まったく再生されないクソ動画を

永遠にアップし続けることになります。


まさに自己満の世界!!!


このままでは、あなたは

無名のまま誰からも注目されない

ただの面白い人どまりです。


そうならないために、まずは

このブログを毎日、読み進めてください。


絶対にあなたの人生は

変わります。


最後まで読んでくれて

ありがとう。


次回もお楽しみに(^^♪


-kenji-