男の台所・マルちゃんホットワンタンを使ってチャーハンを作ってみたら・・・

【材料】 

マルちゃんホットワンタン 1個 

ご飯 お茶碗1杯分 

卵 1個 

刻んだ小葱 大さじ2 

ごま油 大さじ1 

ホワイトペッパー 少々

 

 

youtubeでカップ麺を使った炒飯が流行っていますが、似たような物はないかな?と考えた結果ワンタンにたどり着きました。 

 

ワンタンは中身がひき肉だし、ネギも入ってるし、バッチリだろ!? 

 

いつもホットワンタンを食べるときに、ちょい足しでごま油&ホワイトペッパーを使うので、合わないわけがない!ということで作ってみました。

 

 

詳しい作り方は動画にてコチラ

 

 お湯でふやかしているのでパラパラには仕上がりませんでしたが・・・ 味は超絶にうまい!!

 

 ごま油とホワイトペッパーが良い仕事してますね~ ヘタな冷凍のチャーシュー入りのチャーハンより美味しいかも!?

 

 大成功!!リピート決定です!! 

 

簡単なので良かったら作ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ 

 

This dish is easy to make and tastes delicious.Please try the recipe when you have time.Thank you for being here with me:) 

 

Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up!