ついに破壊されたあのパーツ&林道動画 | 愛すべきXL230(とセロー250とTLM50)

愛すべきXL230(とセロー250とTLM50)

愛知県在住のXL230乗り。
愛知県内の林道やツーリング記録、整備記録などを記していきます。
友人のセロー乗りの整備情報も載せていきますんでそちらもよければ。

みんな、こいつはなんだと思う?
なんだろうなぁこれなぁ?
真ん中に穴が開いた板なぁ、、、

ん?

あ、これかぁ!
こいつぁサイドスタンドのプレートだわ。
度重なるムチャによってついに無惨にも破壊されてしまったようだ。(林道でぶつけたり、走りだしたらスタンド立ったままでガリガリ擦ったりとかしてたら)そらそうなるよ。ムチャだぜぇ…
前見た時には首の皮一枚ならぬ鉄の皮一枚で繋がっていた状態だったんだが、応急処置のボンドの甲斐もなくついに分離してしまった。

さぁて、問題はこれからでこいつぁどうしたもんかなぁ。
このままだと舗装路上はいいとして林道でスタンド立てたときに埋まってしまうんだなぁ。
かといってサイドスタンドまるごと買うのもあれだし…。
この際だしプレートを一回り大きく改良する方向で動いてみようかな。作業はいつになるかわからんがまた動きがあったら記事にしていこうかな。




あと、こないだ行った林道走行の様子を動画にして公開しているよ。
気色の悪いわたしの声と同行者セロー乗りのお喋りをBGMに林道の様子を撮ってます。初見の林道なんで遅いし騒がしいけど堪忍してくれ。編集はセロー乗り。
「うっわ、こいつらマジ無いわ~」
って人はまあ音でも消して見てみてくりゃれ。 多分自分も視聴者側ならそう思ってるわ。そんな自己満足の動画。

ってな訳で本日はおしまい。そんじゃまたね。