最近あんてい! | 普通が幸せ♡♡キラキラっと

普通が幸せ♡♡キラキラっと

高1女子
摂食障害
転換性障害の疑いで入院してます
つらいこともあるけど近い将来笑い話になればと思って記していきます。
ブログ初心者ですのでわからないこともおおいですがよろしくおねがいします

また更新してませんでした

もう続かない…w



最近はバイトを1ヶ月前にはじめてバイトある日は吐かないようにしてますビックリマーク

だから昼間はおばあちゃんち。


昼間吐いて手が震えてホールの仕事何にもできなくて早退したことがあったので。。。




昨日の記録を

朝ごはん
{4C150D92-A151-477B-AD95-960771B71946}

乃が美の食パン♡

1斤400円ほどしますポーンポーンポーン


昼食
・冷凍エビピラフ
・からあげ


夕食はバイトから帰って
・かぼちゃ
・生姜焼き
ストロングゼロ(ライチ)


うち、まだ未成年なのに最近アルコールのんじゃってます。ダメなことはわかってるけど呑むと吐かなくて身体が楽なんだよね…


ほんと困るえーん





最近食べたおいしかったものたち!!!


{C93E7D46-735F-494A-BD1D-DA91691DDC6F}

祭り屋台の韓国のノビールホットドッグ!

{693ADA69-A4B2-41FE-9C9E-9504CC3A39B5}

うな重!(3500円)

{39F98D27-92C6-404B-9C05-1FE333904A05}

ステーキ!(5000円)

{CB71E057-6C9C-4C73-884C-8D986018145E}

妹の運動会のお弁当!

{83A42F04-DB93-40D8-9E90-C7AF31D3A38C}

中華料理屋のランチ
実はこの日初バイトの事忘れててニンニク臭プンプンでバイト行ってきました笑笑

{E54E87A7-8B57-4A41-A48E-1E43A191C56B}

丸亀のうどん!レンコンが好きやからw