旅行④〜北海道・函館〜 | 普通が幸せ♡♡キラキラっと

普通が幸せ♡♡キラキラっと

高1女子
摂食障害
転換性障害の疑いで入院してます
つらいこともあるけど近い将来笑い話になればと思って記していきます。
ブログ初心者ですのでわからないこともおおいですがよろしくおねがいします

朝ごはんはホテルの朝食バイキング
{DF7AEFDF-E166-4367-8012-F71560A4A58C}

{50A571A3-A79D-419D-80A9-60C6363ADBF2}

あんまり綺麗な盛りつけじゃないえーん


うちは出汁派なので甘めの卵焼きが苦手でしたがこれはすごく美味しかった♡♡


そしてダラダラ準備して北海道(函館駅周辺)巡り!

なんとか公園まで行って赤レンガ倉庫を回ってきました!
頭痛で疲れてたのであんまり写真を取れなかったけどなんかバラアイスが有名らしくアイスのフレーバーももりもりだったので撮ってみましたw

{C9BA3D4C-5EC0-45FE-AEE2-95DA64322D7B}


お昼はやっぱり北海道といえば海鮮ということで

昨日海鮮を1年分食べた気がしたのですがもう一年分追加ということで回転寿司へ!
{C201B860-E024-46B9-8240-79AAA5FFDCDD}


うちはボンビーなので奢り以外は大抵100円寿司なのですが今回は奢りなので普通のお寿司屋さんへ寿司
うに!いくら!かに!と高級三種盛りを食べ幸せですラブラブラブラブラブラブ
他にもめかぶ軍艦、サーモン、えんがわ、天ぷらなどなど腹8分目にして


超特急で函館駅へ!!

青森へやっとついて
そのまま宿へアセアセ
{42872C91-AAD5-48F8-81C2-FC36CCD76957}

体調が優れずなんとか食べ、早めにダウンしましたzzz



そいえば北海道で初めてセイコーマートというところに入ったのですが惣菜が充実してて面白かったですʬʬʬ


明日は宮城・仙台の牛タン食べに行きます!