旅行①〜新潟・山形〜 | 普通が幸せ♡♡キラキラっと

普通が幸せ♡♡キラキラっと

高1女子
摂食障害
転換性障害の疑いで入院してます
つらいこともあるけど近い将来笑い話になればと思って記していきます。
ブログ初心者ですのでわからないこともおおいですがよろしくおねがいします


1日目は新潟山形をメインでドライブしてました

ちなみに朝はハムのせ食パン1枚

昼は米山saにて
{5607592F-44D1-4830-954F-5A8EF3B31F00}

かなーーーり食べかけのサバサンド爆笑
半分と
かけうどん半分


夕飯はコンビニ飯を宿にて
{5D29B72F-8E32-4B75-A74B-97D4C821D797}


食べたいものが健康的ってゆうあせるあせる

ほんとに食べたいものなのか分かりませんが食べたいもの=低カロリーバランスいいなので笑笑



ちなみにうちの婆ちゃんは
チャーハンと焼きそばと唐揚げの弁当で800kcal以上+カシューナッツとか枝豆とかたべてたので


それで太らないなんて…だって私より動いてないし基礎代謝低いのにえーえーえーえー


あとだだちゃ豆のお菓子も食べました!



泊まる所は毎回その日決めで目的地も特にない旅行なのでのんびりしてますが楽しんでますドキドキ



それにしても新潟でほぼ1日終わったなぁ。

日本海側を進んできたので新潟が長い長い。
新潟を縦断したの初めてなので驚きました
なんとなんと東京・愛知間と同じ距離みたいですびっくりびっくり



山形は初だったのですがあまりどこも回りませんでした笑笑