楽しすぎた病院!!!!!! | 普通が幸せ♡♡キラキラっと

普通が幸せ♡♡キラキラっと

高1女子
摂食障害
転換性障害の疑いで入院してます
つらいこともあるけど近い将来笑い話になればと思って記していきます。
ブログ初心者ですのでわからないこともおおいですがよろしくおねがいします

朝ごはん
{E51830EB-FF4F-466E-9826-E39FF04308F2}

ハマってもう1度かったこのお餅(๑•ω•๑)♡


あと食パン1枚


暇だったから柿の種食べたんだけど朝だけで500kcalもこわくて嘔吐ガーン



そのあと
はじめ入院してた県立病院に転院先で退院間近仲良くなったsちゃんも県立病院から転院してきたみたいで
その転院前の病院にまた転院するみたいなのでお見舞いに音譜音譜

…説明むずかしい笑笑分かりにくいあせる

Sちゃん県立病院に入院
Sちゃんリハビリ病院に転院
自分県立病院に入院
自分大学病院に転院(ブログ始める)
自分リハビリ病院に転院
Sちゃんと仲良くなる
自分退院
Sちゃん県立病院に転院

検査入院なのですぐ退院するみたいですが

私も看護師さんたちに会いたかったのであってきました!!
体調悪い中…


看護師さんみんな覚えててくれて手紙もまだ持ってるよ〜って言ってくれたハート


だからほんと家帰りたくなくなった(๑>؂•̀๑)
Sちゃんも看護師さんも大好きだからさ、唯一私の中身をいっぱい話しても引かないしむしろ同じような人生なSちゃん
看護師さんたちも否定せずに聞いてくれるし
むしろ褒めてくれるレベルおねがいおねがいおねがい

また待ってるね!!って言ってくれたから笑い泣き


嬉しすぎだよ〜もーーーラブラブ


そして病院に5時間いましたw

お昼一緒に食べようとおもってたのにSちゃん検査おわるまで食べれないらしくそんな食べれない子を目の前に
ファミチキとおにぎりおにぎ

Sちゃんも隠れてラスク食べてました笑笑



ほんっと楽しかった!!

病院が楽しいなんておかしいかもだけど何も隠さなくても大丈夫なとこだからすごく楽。


でも張り切りすぎたせいか体調ダウンダウン



血液検査は早急な異常はなし

でも膵臓の値がやばいみたいw
吐きすぎか病気か…


多分吐きすぎかな笑笑



でも膵臓の病気に
腹痛、悪心、めまい、食欲不振、背中の痛み


とかあって当てはまっててこわいえーん




夜ご飯は
{870A6807-EA08-45DC-8FAC-8809E793BCB5}

こんな感じ




また書き疲れたのでこのあたりで


ばーい