窒息しそうになった事件! | 普通が幸せ♡♡キラキラっと

普通が幸せ♡♡キラキラっと

高1女子
摂食障害
転換性障害の疑いで入院してます
つらいこともあるけど近い将来笑い話になればと思って記していきます。
ブログ初心者ですのでわからないこともおおいですがよろしくおねがいします


朝ごはん
{672C05B7-CDD1-43B8-BBCF-DC9B859B36CD}

昨日と同じ


昼ごはん
{E6D43960-4A86-423E-B72F-DF09602F9D07}

彩汚いけど焼うどんラブラブ

朝の今川焼きとか吸収できてないしカショオもひどかったのでうどんにしましたラブラブ


夜は外食です

居酒屋さんで母の知り合いの子どもの入学祝いで別の知り合いの人からみんなへおごりだったのですが

母がどうしてもたべたいというこれ。
{1BD508CB-4179-44EC-B3DE-28AB8BE4F26E}

なんやこれ。まずそ笑笑

とろろ鉄板焼きらしくちゃんと美味しかった♡

あと高校生以下が
ドリンク通常料金280円で飲み放題&ポテト付きでした👏
なんとも嬉しいサービスビックリマークビックリマーク


他にも覚えてる範囲では
ホタルイカの酢味噌和え
ホタルイカの天ぷら
巨大唐揚げ
キャベツの塩もみ?
砂肝串焼き2本
サガリの串焼き1本←こいつで事件がおきる


妹が急に吐き出した。カルピスだけ。


え?!どしたの??

「詰まった」

えええ?大丈夫?


「うぇうぇーショック


声がこもった感じ?
確実にまだ詰まってる


酔った母は「あはははー」

おいおい。。お前の子供が重大事やぞ


やっと何かを察知した母。
妹の口に指を突っ込んだ



いや。息できないなら突っ込んでもいいかもしれんけど息できてるなら吐いたのが気管にはいって余計危ない

そのあと水分を飲ませる。
それも絶対良くない。結局吐いてたし



救急車か救急病院か悩んで結局自力で行くことに
紹介状かかれて調べたけど大丈夫とのこと。
多分流れてったぽいらしいですw


せっかくのお祝いだったのに切り上げて申し訳ないなぁ…笑笑


それにしても母がむかついた事件でしたムキー