久々のたい焼き♡ | 普通が幸せ♡♡キラキラっと

普通が幸せ♡♡キラキラっと

高1女子
摂食障害
転換性障害の疑いで入院してます
つらいこともあるけど近い将来笑い話になればと思って記していきます。
ブログ初心者ですのでわからないこともおおいですがよろしくおねがいします


朝ごはん
{10892665-C8A4-4301-97F8-30E4144B1631}


ほんとは白玉入りのあんこたい焼き食べたかったのに完全に忘れてて
クリームとあんこでひかりと悩んで
結局私があんこで一口クリームもらいましたもぐもぐ



昼は外食する?と言われたけど夜はま寿司行く予定でやめました


だからお昼はおうちで🐸ゲロゲロ


はやり目の方は良くなってきた気がしてたけど
眼科にも行ってまた膜がはってるとのことで綿棒でグリグリポーン



夜はま寿司
写真は一枚
{535EA0BC-45BA-4AAD-9F21-88323E5F1D9A}

えんがわ一皿
白い貝w一貫
うなぎ一皿
マグロ納豆一皿
漬け真鯛一皿
大トロサーモン一皿
チョコアイス!


って感じです笑笑



ひかりのお弁当は
{BFA3CEA3-161D-4F5D-99E9-A19FB41067A2}

よくわからんキャラクターのバスみたいに見える弁当です笑笑


はじめ、お菓子の「どらチョコ」をモチーフに作ろうと思ったのですがなんか上手くいかなくて時間もなくなったので卵を焼いて窓開けてクッキー型でハムを切ってあとは適当にw