妹の優しさ♡ | 普通が幸せ♡♡キラキラっと

普通が幸せ♡♡キラキラっと

高1女子
摂食障害
転換性障害の疑いで入院してます
つらいこともあるけど近い将来笑い話になればと思って記していきます。
ブログ初心者ですのでわからないこともおおいですがよろしくおねがいします


朝ごはん
{6D4486F2-3C04-40F9-99EC-85FAE49194F9}

ベーグル1つ


昼ごはん

{6153AA4C-423F-492C-90E3-F9E9EB3DB188}

バジルパスタ

この後またもやカショオ。
目が飛び出そうでしんどかったなえーん
「カショオするから」
「一生治らんでもしらんよ」
めっちゃキレられながら言われました

そんなこと言わんでイライラする
って言われたけど言わずにカショオして何度ブチ切れられたか。
「まだたべんの??」
とかわかりながら言われたらムカつくよねイラッ





そのあと反対の目にはやり目がうつったぽくて
でも目薬期限1週間っていわれたし。今日眼科やってないし。
違う眼科にしました

そしたらその看護師さんがまぁ優しいラブ
先生の口調もまぁ美しいラブラブラブ

せんせーカラコンしてたから余計に合う笑笑



そして
夜ご飯はお外で
{2FD3760F-3E32-42BF-B916-8C57FB9DBFF4}

ドリアでした


そのあと割引券つかってシフォンケーキ食べようとしたけど太る恐怖にて一口もらうだけで
終了
{0C82B5EB-FA42-4EA7-B05C-4BD45CFB5FBF}


いくら割引と言っても美味しく楽しく食べれないならということでやめときました


そしてひかりがドリンクバーを取りに行って
ストロー2本持ってきたので、
なんで2本?ってきくと
「おねーちゃんの!!!!

って。

優しすぎかよお願い

{58A5AE54-E046-4D63-9826-6A6F14817BE5}

仲良く飲みました笑笑



今日はひかりが離任式らしいのでお弁当は作れなかった。
朝暇やった笑笑

目が痒すぎてやばいので

それでは👋