ブサイクトトロ弁当 | 普通が幸せ♡♡キラキラっと

普通が幸せ♡♡キラキラっと

高1女子
摂食障害
転換性障害の疑いで入院してます
つらいこともあるけど近い将来笑い話になればと思って記していきます。
ブログ初心者ですのでわからないこともおおいですがよろしくおねがいします


朝ごはん
{CB038039-A3E6-42E7-9550-A957D5CDA9FF}

半分食べちゃったけどコストコの
マルチグレインベーグル


お昼はカショオで吸収したかしてないか分からないたらこスパゲッティ


そのあと目に内出血ができて眼科に行きました

大丈夫とのことですが頭をしたにすると目に血が上った感じがして痛くなります
どうしたことやら…あせる

夜は
{DEE66555-5802-4A2C-AC68-8B9A5BF61258}

ほっけ食べました(๑•ω•๑)♡

里芋と一緒に煮込んであるのはかまぼこです
青いかまぼこなんて食欲失せる色ですよねw

でも期限が短かったから使ったらしいウインクウインク


過食しない日は早く寝ます今どきの若者が早く寝ると言っても10時とかだと思いますが
私は本当に早く8時から9時の間に布団へGO笑

幼稚園児並の早寝です照れ


今朝も目がやばくて早く起きたので
{7E6B04FD-1066-48F8-B80D-6EB73487D09C}

結構ブサイクなトトロ弁当作りました。。

なにかが違う。ヒゲがないのもそうだけどなにか違ってブサイクな感じになりましたw

あと果物がみかんしか家になくて果物入れてあげたいんやけど流石にずっとみかんにする訳にもいかないし…
今日で二日連続みかんオレンジオレンジ



でも今日はひとつも冷食入れませんでした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

全てに油を使っておらず肉団子も茹でて作ったのでヘルシー弁当です


ご飯も玄米にマンナンヒカリという健康志向w


まあひかり痩せなきゃ行けないから丁度いいか!