狛犬じゃなく狛兎?七不思議がある神社『調神社』に行ってきた☆彡 | まいまい@YouTube*゛のブログ

まいまい@YouTube*゛のブログ

ブログの説明を入力します。

YouTubeのパワースポット動画です


埼玉に行く機会があったので、ネットの情報で不思議な神社がある聞きつけ、行ってみることにしました...

{E65B92D3-99D7-4899-BBDE-7BB1956E41C6}


アクセスは、浦和駅から徒歩で私は移動しました

狛犬じゃなく狛兎?七不思議がある神社『調神社』に行ってきた☆彡






↑↑↑コチラですウインク


神社に伝わる七不思議も必聴です‼️

その①...〇〇がない!
その②...〇〇の木がない!
その③...〇〇の〇〇は片目になる??
その④...狛犬の代わりにコマ兎!
その⑤...長いので詳しくは動画で!
その⑥...〇〇がいない!
その⑦...〇〇がいない!

↑↑真相は動画で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



{31CA33FB-DA26-4A08-9210-00200A068103}

{B3B99FC5-558C-47A2-9892-114EF1AE7B24}

{DECFFEE2-AA61-405B-A689-F80A00C11760}

{2753ECD1-F53B-4DA8-97FF-C0B9C94C05E7}