旦那に感謝しないとなーと
思うこの頃、、




わたしは家事を完璧にできるわけでもないし

毎日散らかってて
洗濯物まみれの部屋で寝させてるし笑




最近は夜泣きを理由に
見送ってもない
早起きしてお弁当もやめた


娘にかまえばかまうほど
旦那にしてあげられることは
どんどん減っていく







今日は久しぶりに早く起きれたから
朝ごはんにおにぎり作って
お見送りしました


すっごい久しぶりに笑






そして夜ご飯は何がいい?って聞いてみたら
"おろしが乗った唐揚げ" だそうなので
それをつくろうと思う



晩ご飯は基本自分が食べたいもの作るから
久々にリクエストを聞いた笑






いつも仕事頑張ってくれて
ありがとーー



(本人には言ってないけど