娘の長いまつ毛



私も旦那もまつ毛短い🥹








娘はまだ旦那が海外赴任しているときに

できたのだけど(一時帰国中に)



生まれたての時の娘は目がめちゃくちゃぱっちりで

(旦那ははものすごく一重)

旦那にかけらも似てなくって

ずっと離れて暮らしてるし、もしかしたら違う人の子どもとか思われてないか

ちょっと心配になった😂




だんだん、ふとした瞬間は

旦那に似てきたのだけど、、、







私にはほとんど似てないなー


ふくらはぎが太いところが似てる←









昨日の夜ご飯はキンパ


普通のキンパはよく作るけど

稲荷キンパ初挑戦した!





韓国の方のYouTubeにどハマりして

ずっと見てるので真似🎀🎀




レモンマヨネーズソースをつけて食べたらおいしかった❣️





旦那はシソ嫌いなので

これ全部1人で食べた🫡




中身はカニカマとたくあん

しそ、ラー油で味付けしたネギ









料理は嫌いだけど

キンパ巻くのはすき


盛り付けるのもすき〜






友達に、「料理のYouTubeとかみてるなら料理好きなんだよー」って言われるけど


美味しいもの、食べたことないものを食べるために頑張るだけで

全然好きと思えない🥹🥹🥹






娘のためにも頑張るけど💪







最近の娘はお味噌汁にハマりちゅう




野菜を角切りにしたら食べてくれなかったのを

細切りにしたらなんでも食べるようになった!!




野菜食べてくれたらほんとに嬉しい〜