娘のファーストシューズは

アシックスの白いやつでものすっごく(私が)気に入ってたんやけど


旅行先に忘れてきてしまい

さよならした泣




寿命2か月弱、、、


忘れ物すごすぎなママでごめんなさい








最近の娘はずっとサンダルで過ごしてたけど

歩き始めは足首がちゃんとしてる?スニーカーがいいよと知らないおばちゃんにスーパーで言われたので


昨日靴屋さんに行きました







そしたらアンパンマンの靴を持って離さない娘、、、




隣のワンワンのやつの方が

まだデザインが地味で良かったから

それを渡すも拒否






パパに電話したら

👨「アンパンマンも買って、ちゃんとしたブランドのも別に買えば良いやん」


とのこと。







こないだニトリで私が鍋収納グッズ(2,000円弱

買おうとしたらダメと言ったのに


娘の靴は2足買うのなんなん!!




と思いながら笑






私的に足13センチのこの時期なんてすぐ終わるし

靴2足もまじでいらない

と思うけど、みんな何足も買うのかな?😭


私がケチなだけでしょうか、、








アンパンマンのくつは

税込4,000円弱だったのでまあまあなお値段




迷った挙げ句とりあえず買ったけど(甘々な親たち




これどうやって服に合わせるん、、笑

 わたし原色大嫌い、、(小声







母からも


「なんの服にも合わんやつ買ったね!」



と言われた







買いたくて買ったわけやない🥹🥹🥹









土曜日に水族館に友達家族と行く予定だけど

コーデどうしよう、、



私が花柄のワンピとかリボンついた服ばっか買ってるから

アンパンマンにあいそうなカジュアルな服はほぼない







こないだハワイで買ってもらったスヌーピーのTシャツくらい??





スヌーピー✖️アンパンマン




キャラクターしばりコーデ的なことになりますね






はー😭😭

コーディネート楽しめない😭😭





おしゃれより娘の意思を優先してしまった末路