夜ごはんに餃子を50個作ったらもうご飯のあと
なにもしたくなくなった、、






正確には(冷蔵庫からデザートをとって
食べること以外)なにもしたくなくなった

(もっと正確には、スマホを打つ指を動かす以外)






お皿の片付けも途中だけど(汚い
お風呂も明日入ろう(汚い2





このデザートめちゃくちゃ抹茶!

おいしかったもう一個食べれそう🫡










最近の娘は簡単なパズルにはまってるけど

いろんなとこにピースが散らばって常に部屋がすごいことになります(諦め



このしましまぐるぐるのパズルは

ほんとにお気に入りで二つ目👍



(ひとつめは絵が剥げた)






ひとつめのは父が本屋で1000円くらいで買ってきてくれたのだけど


2回目Amazonで買ったら480円だった。





Amazonってたまになんでこんなに安い?

ていうものある🐥









明日は土曜日だけど
旦那は一日中仕事らしいから
平日と変わらないー



土曜日も仕事大変やね!と旦那に言いました

(昼ごはん作るのだるだるだる〜←心の声)






旦那と娘は2人して8時台に寝てた






私も歯磨きだけしてもう寝よう〜

みなさま良い週末を🎀




おやすみなさい⭐