またハワイの写真をちらっと。
戻りたいなあー😩🩷

次行けるのはいつかな、、!




ハワイで絶対に式をあげる目標があったから
今回は子連れハワイ行けたけども
子ども産まれたら海外旅行のハードル高いですよね、、




お金もだけど、食事や体調面など
心配することがたくさんだった


現に今回、食事は持って行った離乳食ほぼ食べなくて
主にパンとお菓子で過ごすことに、、
あと現地のフルーツ(激高









わたしはハワイに住みたいくらい
ハワイが大好きだけど


娘は帰ってきて、今の田舎のふるーい社宅が落ち着くみたい


毎日幸せそうです🩷








娘が幸せなら私も幸せ🥰



ただのTシャツを着せると男の子感が増しちゃう