実家に移動する日



ていうか、旦那と帰る予定だったけど

具合悪いからご飯作って旦那置いてわたしと娘で帰る!

って前の日から決めてた




新幹線で2時間なんやけど

新幹線の駅に行くまでに車で1時間、、

旦那に送ってもらうわけにもいかないし





車で直行!!

寄り道しないとして6時間の道のり、、



夫なしで1人車移動ははじめてでした





車内にはお菓子5種類くらい

ジュース2本

バナナ2本

前日に作ったキャロットケーキ


動画保存しまくったiPad


娘が大好きな私のパジャマ





準備万端!





パジャマもつと落ち着くようで

パジャマがいちばん役に立ちました😂



このパジャマ


これからお出かけのときは必須だー






娘はすぐお腹いっぱいになるみたいで

お菓子とか無限に食べるタイプじゃないから

お菓子も実際2種類しかたべなかった







結局休憩しまくって8時半出発の

実家に着いたのは夕方6時でした




無事着いてよかったあ😭🤍






ラーメンうまあー😮‍💨




実家ほんと楽すぎてだらけまくりー