昨日から夫が体調悪いため
GW関係なしにひたすら家事
そしてフルワンオペ



夫にちゃんと栄養つけてほしいから
朝昼晩ちゃんとしたメニューにしました


(普段は朝、納豆とごはんのみ😂)





朝ごはん

ニラ入り卵焼き
ブロッコリーと卵のスープ
バナナヨーグルト



娘に餡掛け豆腐ごはん!

写真撮る暇もなし







昼ごはん

なんとなく大根が風邪によさそうだなーと思い


なめこおろしそば


見栄え悪し


なめことオクラ茹でるのが地味にめんどくさかった







そして夜ご飯、豆乳鍋


〆のラーメンつき






なんかさ朝昼晩作ると
常に台所が爆発してるし
ひたすら片付けてる、、



休日は昼か夜は外食だから
3食作るの慣れなくてしんどい

みんなできてることが
私にはできない、、






そしてうちは水道水使わない(旦那が嫌がる)ので
料理も全てミネラルウォーターなんやけど





わたし1日何回ペットボトルつぶしたらいいん?




てくらいひたすらペットボトル潰しよるわ




毎回ラベルもキャップも分別しよるわ







さきほどペットボトル潰し祭りが終わり(参加者募集中



娘によって散らかされたクレヨンと絵本を片付け、泥がついた娘の服をウタマロで洗い、キッチンとテーブルを拭いて除菌







あとはオムツを補充してガスコンロの汚れを拭き取りたいとこやけど
今日は無理だーーー😭😭しんどいー😭



甘いものを飲んじゃう



ネイルもしたかったのに、、




🥺🥺😭🥺😭🥺😭





なんの面白みもないただの疲れた主婦のブログ
読んでくださった方ありがとうございました!





2023 summer


お詫び?に家から10分くらいのとこの海の写真をどうぞ🏖