今日もAM2:00ぴったり夜泣きの娘🥹

いつか終わるからそのときを待つのみ、、




モカさんおすすめの本も買ったし!!!

届いたら間接照明つけて読むんだ😀





それまではスマホいじりしよう😂







昨日は結局朝6時には起きられず
弁当も朝ごはんもなしだった夫😀😀😀



ごめんね🥺

今日も起きられないかも😂







娘は日中、昼寝してるときと
何か食べているとき以外は

くっくー(くつ


と言って外に行きたがり



外に連れて行くまで
くっくーくっくくっくーー
くっくーーー



と言いながら私に自分の靴下を押し付けてくる


くっく地獄😂




なので
一日何回も外にでて散歩、、



社宅は戸建で庭もあるからありがたいのだけど
やっぱ庭じゃ飽きちゃって最終的にちょっと歩いた広場にずっといます





35歳母しんどい、、、😭😭





20代だったら違うんやろな、、、
っていつも思ってしまうけど


やりたいことやり尽くしてから子育てできていることには自分的に満足してるし


仕方ないこと🥺🥺🥺🥺





体力をつけたい


いっぱい食べたい


痩せたい 


ご飯作りたくない!!!





願望まみれの毎日〜